2021-07-19

から一般層にアニメが普及するのは嫌だったんだ

こいつら声だけは一丁前にデカくてその実アニメ自体に興味なくてただ単に共感したいだけだから人気のアニメは中身がなんであれ鬼のような人気になる

鬼滅の次はチェンソーマンになりそうなのかな?ティザームービーゴキブリみたいに人が集まってたけどかなり人選ぶからなまあそれもどうでもいいのかみんなが見てるから見てるのか

それだけならまあいことなんだがアニメという実質的に秘めてるまあどう頑張っても一般層に理解されない性癖エロを出した作品は忌み嫌われるだってこいつらは二次元に興味がないか

から一々リアル話題を持ち込む現実はこんな女性いないこんな体型のやつはいない倫理的にどうなのとか

うるせええええええええええええ!!!

アニメっつーのは本来キモオタのためのものなんだよ

エヴァだって一般層に取り入ってるように見えるけどピッチピチのプラグスーツで何人の性癖歪ませたと思ってんだ

エロ関係以外でも一般層は人気じゃないアニメはとことん見ないかちゃん面白い作品があっても見ない

滅茶苦茶埋もれてるアニメ格差社会よラピスリライツ見た?見てないよね

売れてるやつはとことん売れて売れないやつはとことん売れてないそれも昔より見てる人が増えたはずなのに

アニメ界が盛り上がってるようにメディアとかでも多く取り上げられる機会が増えたがその実儲かっているかといえばそうでもない

だって一般層の声がデカいだけだから 

つかよ話題がほしいならキャンプなりスキーなり行けやこっちにすり寄ってくんなよ

中途半端アニメに関わられると正直迷惑

  • 女性向け作品の男のアゴが何度尖ってようがそんなの別にどうでもいいのにな なんでそっちにはリアルじゃないってケチつけに行かないんだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん