2021-06-28

ワイが誰かを崇拝しない理由ひとつはこれかも知らん

テレビなんてヤラセだ、と言ったところで

俺の入れない進学校から大学に入ってるわけで

芸能人はだいたい私立だぞ。そして内部進学だ

下駄無しにちゃんとお勉強して通常受験して大学進学して卒業してるの

ミュージシャンなのにクズじゃないレベルレア存在だと思ってる

 

学習すべき期間に仕事セーブさせない親は子どものことお人形とかしか思ってないか

勉強フォローするどころか、海外旅行へ行ったり、友達仕事関係者に見せびらかしたりする

 

誰もが知っているレベルでなくても雑誌TVレギュラーあるレベルでそこそこ仕事忙しいうえに

そもそも本人自身がおれ・わたしって特別なのってやるのが楽しくて楽しくて仕方ないらしくお勉強しない

芸能系の友達と遊んで芸能人アピールしたり、

芸能人を神と崇める同じ学校同級生とその友達と遊ぶことが最優先だ

 

 

思えば誰かを崇めるみたいなのがゼロなのはこの辺から来てるのかもな

anond:20210628100219

記事への反応 -
  • テレビなんてヤラセだ、と言ったところで 俺の入れない進学校から大学に入ってるわけで

    • だいたい私立だぞ。そして内部進学だ 下駄無しにちゃんとお勉強して通常受験して大学進学して卒業してるの ミュージシャンなのにクズじゃないレベルにレアな存在だと思ってる   学...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん