2021-06-21

LGBTQ優遇されすぎ

こんにちは40代嫁あり、子2人のサラリーマンです。

ちなみにロリコンです。

Googleマップ飲食店探してたら、

とある店に「LGBTQフレンドリー」とかついてんの。

何それ?LGBTQは歓迎だけどロリコンは暗にダメって言ってんの?

その他、あらゆる学校LGBT配慮を持とう!ってなってる。

制服スカートじゃなくてもいいよーと。

ふざけんな。お前ら靴下ワンポイントも認めない、前髪が眉毛にかかったら切らせるとか

最低限の人権も守らんこと「教育」の名のもとやってきたやないか

今まで通り「男は髪伸ばすな!LGBT教育に悪い!」と言っとけや。

なんでLGBTだけ「それは仕方ないな」になってんだよ。ふざけんな。

LGBT優遇されてファッションを楽しみたかった自分は「わがまま」にされてるの何なの?

当時、制服とか意味ない校則に気が狂いそうになったのに、そう言う多様性配慮はないの?

こないだバズったジジイ教授告白してきてキモいってもの

だいたい同意されてたけど「ゲイが言い寄ってきてキモかった」って書いたら炎上してたんだろ?

結局は多様性とか配慮とかではなく「LGBT権力を持った」ってことなんだよ。

犯罪歴は一切ないのに「僕、ロリコンです」て面接で言ったら

小学校幼稚園教諭には絶対なれないんだろうな。

けど「LGBTです」だったら、歓迎です〜ってなってるのなんだよ。

害はないって?例えばプールの着替えとかゲイはチンポ見放題だな。

見られたやつは性被害に遭うことになるな。

こちらと一切配慮されずに生きてきて静かに生きてきたのに

何でLGBTだけ許されてんの?(←権力を持ったから)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん