2021-06-09

夫がオリラジ中田YouTubeにハマってる

YouTubeで暇さえあれば観てるみたい。

色んな本やドラマを紹介したり、歴史政治について解説したり、カバーする範囲はかなり多岐に渡るっぽい。

私としてはあんもの自分の頭で考えることのできない輩が観るもので、なぜ一次情報に当たらない??それで分かった気になってどうするの???という感じなんだけど、夫からすると「色んなジャンルの入門編として最適」という事らしい。かと言って、アレを観てカラマーゾフの兄弟を読む素振りも無いし、歴史の専門書を読むでも無いし、ニュース一次ソースを調べている風でもなく、結局暇つぶしなんだろう。

かに中田敦彦プレゼン能力が高くて、話に引き込まれる面はあると思う。「しくじり先生」に出てた頃は私も楽しく観たりした。

ただ、本来専門でもない事を一夜漬け(実際何日かけてるか知らないけど)で頭に詰め込み、それを分かった風に喋りまくったり、案の定、粗が目立ったり、オンラインサロンみたいな事をやり出してからマジでダサ過ぎると思っている。場合によっては有害な暇潰しだと思う。

私が嫌なのはそのダサ過ぎるYouTubeにハマってる夫は更にダサいということで、あまり趣味に口出したくないから言わないようにしてるけど、ちょくちょく「中田敦彦YouTubeで観たんだけど」というフレーズ夫婦の会話を侵食してきてパートナーとして辛いものがある。

どうすればいいんだろうなぁ。

  • 離婚すれば?

  • あっちゃんのYouTube、内容知らなかったけど、なんかゲームのプレイ動画みたいな感じなんやね

  • どうすればいいかだって? どすけべ変態セックスをしろよ セックス漬けにして乳首開発もして頭パァにして何も考えれないようにすればいい 夫婦の不満はセックスしないから起こる

    • 分かりました! すっごいドスケベなセックスしまくります!

  • やっぱ西野さんのオンラインサロンで勉強しないとね

    • それよりもまずは イケハヤだろう

      • 映画の原作になったり大学にお呼ばれしたりしてる大人物に比べるとちょっとねー

        • だからこそ、イケハヤのほうが親身になってくれるんや。

  • まとめサイトがまとめ動画に偏移してる

  • ホモとか文字が流れるだけの嫌韓じゃないことに安心しよう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん