2021-06-05

幼児自慰する子供気持ち悪いっていう記事を読んだ。正直、その子供が気持ち悪いと思う親を気持ち悪いと思ってしまった。人が何を気持ち悪いと思うかはあんまり自分意思ではコントロールできないと思うから仕方ないとは思うんだけど・・・(公で隠す努力は別として)←これはブーメラン

だって気持ち悪いって言うけど親の人は一切したことないのか?って感じ。まあ親の目の前でされるのが耐えられないのだと思うけど、もっと徹底して隠れてやるように教えるとか・・・?それでも隠れてやらないからイライラしてたのかな・・・これはどちらかというと子供の頭の悪さに苛立つべきな気もするけど。

あと、性的行為気持ち悪く感じる人がいるのは分かるけど、それで子供がいる人が正直理解不能なのであるだって子供自慰気持ち悪いって、その子供はどこから出てきたんだよ・・・と思う。いつも思うけど、性的欲求/行為子供を持つことはなんで分けて考えられがち(私がそう見えてるだけ?)なんだろう。

一番引いたのは、子供を愛さなきゃ・・・みたいに思ってるところで子供の将来を想像してるシーン。(これは描いてる人のイメージで本当にこう想像したのかは分からないといえばそうなんだけど)子供の将来を考える時に「結婚するかも」とか「子供いるかも」とか想像してて、それはいいんだ・・・と思った。将来子供が性行為するかもしれないと想像するならなぜ今の自慰行為を許せないんだ??

まあ、この人もすごく自分のことを責めたりして追い込まれてたみたいだから子供気持ち悪いと思ってしまった感情自体には、大変だったねと思う。でもそのダブスタみたいなのはどうにかならないのかよ・・・とも思ってしまうんだよなあ。自分性的行為を一切しないか自分がするなら他人にも許容するか、じゃない?

こんなこと書くなら読むなって感じだけどどう解決したのか気になって読み進めてしまった(私も子供の時めっちゃ自慰行為してたからというのもある)。でもまだ完結してなかった。

まあでも、それを読んで私ももやもやが溢れてこれを書いてしまたから、これもただの自慰行為なんだよな。これを元記事の方が読んだら怒ると思う。ごめんなさい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん