2021-06-03

今日日本語すら読めないバカはてなーリスト

署名を集めた男性高須氏ら提訴 転機はテレビ買い替え

https://www.asahi.com/articles/ASP6275B2P62DIFI00M.html

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/www.asahi.com/articles/ASP6275B2P62DIFI00M.html

shusei10p 軽いつもりで見始めたYouTubeに影響を受けて犯罪者に…これは色んな方面で見直されるべき案件(全世代への情報リテラシー教育差別の取り扱いの法整備プラットフォーマーコンテンツ管理などなど…)



記事ちょっと位読めば誰でも理解できるが、原告男性(73)は純粋愛知県知事リコール運動署名活動に参加していただけである

彼の洗脳されてしまった思想には哀れみを覚えてしまうが、

河村たかし氏らの思想同調して愛知県知事が嫌いになること自体は何ら犯罪ではなく、考え方自体思想信条自由であり当然合法

不正署名に係ることなリコール運動を正当に行うこと自体国民に認められた権利ですらある。

shusei10p氏は一体何を根拠犯罪者などと罵っているのか不思議である

本文なんて読まずバカにしたいだけで愛知県知事リコール関係者犯罪者と結び付けたんだろうか。

お前こそ情報リテラシー教育を真っ先に受けた方がいいよ。ばーか

スター付けたカスのてめーら、記事くらい読んで日本語理解する能力を身につけようね。ばーーーーか

tvxqqqqさんスターを付けました。

rgfxさん がスターを付けました。

graynoraさん がスターを付けました。

kuroi122さん がスターを付けました。

Panthera_unciaさん がスターを付けました。

J_J_Rさん がスターを付けました。

pikopikopanさん がスターを付けました。

ken-baanさん がスターを付けました。

greencoffeemakerさん がスターを付けました。

morikakeokawariさん がスターを付けました。

zakkichoさん がスターを付けました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん