2021-05-13

転職先決まらいか無職のままだな

タイトルそのままです。転職先決まらいか無職だなーって話。

メンタルもともと弱くて(大学から通院してる)コロナさらにやられてしまい手に職もつかずに仕事をやめたら何も残らなかったなーと。

せめて社会人マナー敬語とか)身についていたらよかったんだけどどうも話すのがかなり苦手で書く文章あべこべになったりしてしまます(なので読みにくいかも)

手に職もなし、敬語とかコミュニケーションも苦手、人の顔名前さえ覚えられないとなるとかなりどうしたもんか…となります

顔に至っては20年来の友達も危ないかもしれない…人混みで会うときは見つけられるかドキドキだよ。

いやーこれからどうしようかね…もうすこし失業保険は出る。手帳申請たから応募の幅は広がるはずだけど…収入絶対落ちるよなあ家に物理的にも精神的にも居場所がなくて一人暮らし始めたかったけど奨学金返済もあるし無理かも。

話が脱線してしまったけどとりあえず言いたいのは転職先決まらいか無職です。なにも能力がない人間はどう生きたらいいのかな?政治家能力があるから私みたいな人間のことわからないのかな?はやく殺してくれ。できれば楽に。安楽死制度お願いしますよ…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん