2021-05-12

弱者男性この先生きのこるには

・イキることな謙虚に過ごす

別になんだってしていい。料理教室に行ってもいいしヨガ習ってもいい。

マッチングアプリを使って女を漁るのでもいい。

でもイキらず謙虚に過ごすやつがこの先の人生気持ちよく過ごせる。

 

・金を使わずに過ごす

そもそも金がないから使い道は無いと思うが、衣食住以外は切り詰める。

酒もぶっちゃけ飲まなくても生きていける。酒以外のエクスタシーを求めろ。

スマホ1台あればタダでゲームできるし漫画も読めるし小説も読めるしAVも見られる。

タダでゲームできても課金はしないようにな。課金せずどこまで強くなれるかもゲームの楽しみ方の一つだ。

 

身体を動かす

筋トレしろとは言わんが、せめて散歩くらいはしておけばマシ。

歳を重ねるごとに体力がやばくなる。これはみんな感じている。

まぁコロナ禍の今、外を出歩くのに抵抗があるなら時間つぶしとして家で筋トレするのはだいぶおすすめの過ごし方だ。

プロテインは高いし肝臓に悪いから飲まなくていい。でも終わったら牛乳くらいは飲んでおけ。

 

選挙に行く

ちゃん議員首長ごとに目指しているもの公約を読んで共感したところに入れるようにする。

そのうち弱者男性救済を目指す議員首長がいればいいな。

 

ブコメを見ない

政治的イキリや逆張りイキリ、内容も読まずイキるやつばっかりのブコメは見ないことだ。

増田もまぁ読まないほうがいい。できるだけゴミクズみたいな個人コメントインプットせずフラットに過ごせ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん