2021-04-26

コロナ日本が憎い。

都民だけど、コロナ日本が憎い。

まず結婚式、予定をずらしにずらした。式は両親家族を呼んでできたけど、おばあちゃんに来てもらいたかった披露宴は延期。

披露宴は、3回延期して次の目処は立っておりません。

くそ

新婚旅行の予定も立ってません。というか立てられません。

GWも外出しちゃだめだもんね。

毎日リモートワークで、犬の散歩と食料を買いに行くときだけ外に出てるけど

それでも外出しちゃだめだもんね。

というか、本当はリモートワークできるのに出社させる会社上司が多すぎると思う。

去年のリモートワークはできたのに、なんでできなくちゃったの?

どうして出社しなきゃいけなくなっちゃったの?

くそ

今になっての緊急事態宣言と、でもオリンピックは延期しないのがクソ。

私達はい新婚旅行に行けばいいの?そういう旅行とかしないとこちとら万年レスカップルに子供とかできないんだけど。

どう責任とってくれるの?

政治家の偉い人は、もしかして全盛期バブルだったかもしれない。

一番楽しい時代に一番お金を使えたかもしれない。

いっぽう我々はお金がないよ。20代は一瞬なのに、大半がコロナで奪われてるし

給料は上がらない一方で家賃は高くなっているよ。

そもそも同じ20代じゃない、むしろひもじい20代を我々は過ごしてるかもしれない。

それなのに「若者が耐えてください」「お酒は飲まないでください」 って言うの?

年収2000万声の人が、おぼろげに浮かんだ46という根拠のない数字をもとに下が頑張らきゃいけない?

コロナが憎い。

それよりもの、この腐った日本が憎い。

日本人やめたい。

  • 英語勉強して日本人やめようぜ まずは英単語帳を買いに行くところからだ

  • 今日も元気に結婚式を悔やんでいるな 毎日書き込みなさい 持ち芸にするのだ

  • 日本人やめる前に日本をぶっ壊そうぜ

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん