2021-04-16

重要な連絡すらも読んでもらえねぇ

重要な連絡を無視して「えっ、知らなかった」「教えてよ」で済ます人がいるのでもう無理ぽよ人生


こち看護学生、今年いっぱい実習詰め込みで来年国試。コロナ禍だし下手すれば実習ほぼほぼ出来ないまま就職かいオワタナースになりそう。まだわからんけど。

とりあえず未定な実習に向けてせっせと事前学習やら国試に向けた勉強やら技術練習してる毎日。もちろん個人じゃなくてグループ分けされてるんだけど、メンバーマジで無理。

重要”ってわざわざ強調して前日から連絡してあった印鑑忘れるし提出プリントはまず書いてない。〇〇時に先生との打ち合わせあるよって口頭でも連絡したのにいなくて電話かけたら「え!今マック!!」っていうもうなんか無理じゃん??

私抜きの2人そんな感じ!残りの2人??LINEあんま見ないんだよね…面倒だし」ってタイプから連絡しても既読すらつかねぇ。オラこんなグループ嫌だ。

というか先生、2年間見てきてよりによってこのメンバーグループ組ませたのなんで???

看護師って報連相ミスったら終わりなのにね!!!!!

重要な連絡があるんだからLINE通知オフっててもせめてこのグループは通知オンにしろ!!!

ちなみに前半のやべぇメンバーの1人は、一年の時の実習記録をメンバーの丸々パクって何の罪もねぇパクられメンバー先生に呼び出しくらった奴だし???もう1人はいちいち全部聞いてくるタイプだし(ここどうすればいいの?ここやったところ送って教えてみたいなのが毎日のようにくる)

国試までにあーしの胃持つかなぁ……他のグループの子に慰められてるし他の人から見てもヤベェグループだってことじゃん??しか先生相談したけどもうグループ変えられんよって言われてるからもう地球に爆発してもらうしかねぇわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん