2021-04-12

はてブ社会問題論じてるやつは異常者

Twitterならまだわかる

政治家結構Twitterやってたりするし、Twitter世論もある種のオルタナティブ世論っぽい雰囲気を出しつつある

はてブは違う

はてブは、無だ

何も生まねえ

いや、生むものは一つだけあって、それは憎しみです

憎しみだけを生み出す虚無の海だよ

いま皆さんがやってるのは、「障害者に厳しい人間 vs 優しい人間」 とかじゃないの

ネット意味不明不毛なバトルに明け暮れる異常者 vs ネット意味不明不毛なバトルに明け暮れる異常者 なの

はてブみてえなジメジメした最悪の陰険サービスで誰がいくら何を言おうとなんの意味もないの

なぜなら、ジメジメした陰険な最悪のクズしか見てないか

何の効果もないの

ヒートアップすればするほど気の狂い具合が極まっていってんだよ

うまいカレー屋とかの話してんならわかんだよ

カレー情報を得るのは個人的な営みだからサービスが岩の裏みたいに暗くてジメジメしててもいいんだ

社会問題について論じるのは違うだろ

憎しみだけが肥大して、実社会にはなんの影響もないの

マジでやめてくださいよ

せめてTwitterでやれよな

インターネットでヤイヤイやってる時点でまあ異常者は異常者なんだけども、Twitterでやるんならまだ意味はある

はてブガチ無意味から

そこを意識してほしい

党派性がどうこう言ってるけど、はてブなんかにいる時点で全員属性はおんなじですよ

皆さんは、そして俺は、左翼でも右翼でもネオリベでもお花畑でもないの

ダンゴムシです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん