2021-04-12

anond:20210412221408

調べなかった時に起きた不都合自分が悪いと許容する

とは限らないので全く意味のない指摘

はい、1bit脳

 

調べなかったからといってネットリンチされていないよね

されてますよね

されてませんよね

発端は調べなかったことじゃないですね

数えきれないほど批判を見てるんなら原因が全然違うことが理解できて当然では?

記事への反応 -
  • はい健常者はわざわざ駅情報なんか調べない 障害者はJRのホームページの隅々まで検索しろというのは障がい者に不均衡な労力を強いていてまさに「差別的」である

    • 障害者はJRのホームページの隅々まで検索しろというのは 誇張、極大化がひどい 健常者は調べなかった時に起きた不都合は自分が悪いと許容するし100%調べないわけではない おなかが...

      • 誇張、極大化がひどい 矮小化がひどい 謝罪する時に「誤解させてしまったとしたら」と言うのと同じ 健常者は調べなかった時に起きた不都合は自分が悪いと許容するし100%調べな...

        • でも100%調べるわけでもないので障がい者にだけそれを指摘するのは明らかな差別 100%調べろといってないよね「調べなかった時に起きた不都合は自分が悪いと許容する」ここが読めな...

          • 調べなかった時に起きた不都合は自分が悪いと許容する とは限らないので全く意味のない指摘 調べなかったからといってネットリンチされていないよね されてますよね 現に元増...

            • 調べなかった時に起きた不都合は自分が悪いと許容する とは限らないので全く意味のない指摘 はい、1bit脳   調べなかったからといってネットリンチされていないよね されてま...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん