2021-04-08

中国土地が買われる事を問題だと思ってない日本人たち

いや資金力が無くて問題提起も出来ねえか!!!

スマ!!!

大国スマンな!!!

ごめんなソーリーでよかったか!!!

ところで日本のアホな中枢部は外国人土地が買われた時にせめて最後の一線ぐらい守るような法律作りは出来てるかな??

契約上では民事でセーフですねなら多分治外法権使っちゃうけどオッケーですか?

オッケーですね!それはお金ないのサインじゃないくてオッケーサインですもんね!!バッチグーですよニッポンの皆さん!!

あ!船は旅行できただけなのでちょっと侵入したぐらいでついてこないでくださいヨ!!撃ちます!!!青龍刀持ってるか!!持ってないなら黙ってなさいよ貧乏人!!

コピー商品作るから始めるか!!?ゴミ集めて新しいもの作る気もないのに経済大国ぶってから日本土地持ってってあげますよ!!

日本土地ゴミにしたのは日本人でしょ!!思い出すだけじゃ故郷幸せになりませんよ!!

日本経済大国からVR路線にやっと来たしみんなでVRおいでよ!VR土地に住んでVR人権取ってVR人生生きよう!!リアル人生クソでしょ!!リアル人生もクソからなんかな肥料ぐらいにしてやるから君の脳味噌に電極繋げてVR人生してあげるよ!!

失敗したらごめんなソーリートライアンドエラーの繰り返し大事からね!日本人動かないのにワガママさんね!

 

いや脳味噌だけだったら動ける訳ないか!!アハハ!!

  • 東洋の一小国に過ぎない日本のことを知っている外国人なんてレアだよ。ほとんどが中国と区別ついてないよ。

    • ホントよ! でもアホの日本人の真似すると外人みんなニコニコするからね!途中でバレちゃうけど!オホホ! 多分外人はBTCだかBTSだかの区別も付いてないしみんな日本人だと思ってるヨ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん