2021-03-22

はてブをやっていない人間けがオタクフェミの争いにばかばかしいという資格がある

お互いがお互いに興味無い同士なのになんで対立してるとか思い込んでんだろこいつら感ある。「興味や好意を持ってないクラスタから意見」「同じフィールドで楽しんでない人の意見」は無視でいいんだよお互いにさ

バカだなぁ

逆だよ。

興味がないからこそ一方的に殴ってすっきりしようとするやつがいるんだよ。

自分が見下していて、関わり合いがないと思ってるから気軽に人を殴るんだよ。

口ではどうこう言っててもお互いに対立してると思ってないよ。

いじめっ子精神と同じ。

オタクフェミもどっちも発端はいじめっ子のような考え方で相手を殴ってる。

「俺が上!お前は下だ!」の車いすポルナレフ精神だよ。

ところが、殴って終わりと思って気軽に殴った相手は反撃してくる。

すると、一方的に殴って憂さ晴らしできると思い込んでたやつが反撃してきたもんだから

「なんだあ・・・てめえ?」状態になる。


ネットケンカはだいたいこれ。

お互いに相手にこれっぽっちも興味がなくて見下してるから気軽に殴って

殴り返されたら「あいつが殴ってきたあああああああ!」って大声を出すバカ同士の争い。

プライドは低いからどんなみっともないことをやっても平気だが

殴った相手に殴り返されることに対してだけはプライドが許さないか

どこまでもみっともないやり方で相手が屈服するまで殴りあう。



バカバカしいって思うかもしれないけどそれならなおさら口出ししちゃだめだ。

バカ同士の争いに、君みたいなシラフ人間が口を挟もうものなら巻き込まれるぞ。

だってこいつらのことバカだと見下してるから気軽にそういう発言したんだろ?

見下してた人間からバカって言われてどう思う?

その場では平気だろうけど、じわじわとむかついてくるだろう?

同じ状況になって無視できるなら君のいうことは正しい。

だが、はてブをやってるような人間は、気になったことがあったらいちいち口をはさむのを我慢できない。

だって我慢できないからこういうコメントを書いたんだろ?

君みたいにおれはしょうきだ。あいつらはばかだって思っちゃってる人は簡単に取り込まれるぞ。

振り返らずに逃げた方がいい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん