2021-03-04

再掲:チンコン(チンチンコトロラー)まだなの?!もうAD2020だぞ!

[B! UI] SIE、「バナナをコントローラーにする技術」を特許申請。身近なものなら何でも入力デバイスにできる新テクノロジー | AUTOMATON

俺の時代が来たみたいなので過去掲載した増田を再掲載します。

あと今日知ったんですが、「再掲」って「さいかつ」じゃなくて「さいけい」なんですね。

「喝」と右が一緒だから「かつ」と読むのが正式で「掲載」が特殊業界用語一般化なのかと思ってました。

でもよく考えたら「掲載のけい」が特殊なのだとしても、そっからまれた再掲はそれを踏襲するに決まってますよね。

私が間違っていたようです。

あっ、改行したら再掲載分です。

こっちは間違ってないことが今さっき判明したので安心してください


エロゲVRでゴイスーとか言われても、単に映像が凄いだけでゲーム内容は一緒じゃん。

21世紀エロゲなんだぞ!?

20世紀から続く紙芝居きれいな映像にしただけじゃ駄目だろ。

もう20年だぞ?

ノストラダムス信仰が終って20年!

20 years after ミレニアム

なんでまだマウスカチカチでエロゲやってんだ。

チンチンマンマンでコントロールさせろよ!

チンコの動きに合わせて画面が動けよ!

チンコを奥に差し込むたびにテキストが進むぐらいはやれよ!

マンコを絞れば男が喘げよ!

それが21世紀型のエロゲだろ!

お前ら、もう20年終わってんだぞ!

いい加減にしろ

チンチンでコントローラーさせろ!

VRなんざ昔からあった3Dメガネの延長じゃねーか!

新時代ゲームを作れ!

オナホバイブにボタン仕込むだけでいいんだからさっさとやれ!

エロゲの敗北はラノベアニメのせいじゃねえ!

チンコ対応してますって書けなかった技術進歩性の無さだ!

チンコンに対応しろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん