2021-03-01

ロマンスだけど性欲はある女

多分所謂ロマンス恋愛感情っていうのがよくわからない。生まれから24年くらい経つけど、未だに男も女も好きになったことない。

そもそもロマンスって言葉を聞いたことがない人が多いと思うんだけど、「ア・ロマンス」で切ってくれればOKロマンスがない人です。最近有名になってきた「アセクシャル」とは全然違う意味で、逆に性欲はある。私個人場合、むしろ性欲は多分人より強い。

持て余した性欲を知人の中でどうにかしようとするとロマンス方向で話が拗れるので、どうしても発散したい時はアプリを使ってきた。

ちなみにアセクシャル、「性的魅力」の何たるかはわかる。例えば私も、何より外見を重視する。身長は175以上欲しいし、顔も好みじゃないと嫌だ。幸い穴モテとはいえまだまだ市場的に価値のある女なので、それで困ったことは無い。最近の悩みといえば、近所でマッチするようにすると165前後の低身長しか引っかからないことくらいだ。

それで最近気付いたんだけど、もしかして男性ってほとんどアロマンスなんじゃないか

友達でまともなやつは確かにあんまり顔や性欲で相手を選んでない気もするんだけど、有象無象は大体私と同じな気がする。敢えて言うなら、私より飢えてて、かつ需給的に私より市場価値が低いので、ハードルは低くなる印象ではあるけど。

どっかの漫画で読んだ、「デートに行く前にオナニーしろ」は至言だと思う。私はオナニーしたら絶対デートになんか行かない。

  • 生活費に困ってるわけでも相手をえり好みするわけでもなければ嫌悪感もなく売春婦になれそうやな

    • このテストステロンのお陰か、勉強や仕事は割とアグレッシブに頑張れたので、お金には困ってないのも「男の人と一緒になりたい♡」欲を失わせている原因なのかも。 性欲あるって言...

      • おじさんになると週一でもきつい 女の人だと妊娠機会が増えるのはいいことじゃないだろうに 一か月に一回ぐらいに落ち着いて、ほどよく枯れるといいねえ

        • キツい/キツくないラインの話で、実際セフレ探すのは一ヶ月に一回もないよ〜 増田にいるような根暗なので(外見は清楚ギャルっぽく擬態してるけど)、肌の浅黒い男子たちとコミュニケ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん