2021-02-21

迷惑記事ばかり書いてた身体障碍者の例の人が就職できたのはめでたい。それはそれとして二度と視界の中に入ってほしくない

すっかり忘れてたが、こうやって表に出てこられたせいで、思い出してまた不愉快になった。

デマ誹謗中傷まがいのクソ記事を量産して他人迷惑をかけまくり一級障碍者人間が生きるためだからと言い訳しまくってた。

私自身、彼には一回心当たりもないところからいやらしい絡み方をされてとても不愉快気持ちになった。

率直に申し上げると、いかなる事情があったにせよ、彼がネットでやっていた活動軽蔑する。できれば二度と見たくない人間である

彼の記事特に批判もなく受け入れられて就職おめでとうと声をかけられていることに違和感がある。

いじめっ子過去のことをなかったことにして受け入れられているような不快感を覚えている。

それでも本人の自己申告では更生したようだし今のところはおめでとう!って言っておく。

どんな人間でも、反省してやり直しを目指す人間は許されるべきだ。

本人の中で一言くらいは迷惑をかけた人間反省言葉を述べてほしかったが記事は全消ししたということで今更追及しても意味がない。

ただ一言だけ言っておきたい。俺はお前から受けた仕打ちのことを絶対に忘れない。

一度光っぽい方向で認められようとしてるのであれば、二度と以前のようなことはしないでもらいたい。

あなた過去にやった行為で、こういうくらい感情を抱くようになってしまった人間がいるということを忘れるな。忘れ足りなかったことにしてまた同じことをするようなら絶対に許さない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん