2021年02月21日の日記

2021-02-21

anond:20210221235021

そういう世界なんだとしか言えない気がする

ジオウVSディケイドあんま評判よくないのな

オリキャスはいいけどお話は…みたいな

ゼロワン映画は評判いいけどまだ見れてないのよな

そろそろはてラボ人間性センターやめてもらえませんかね

いい加減うざいです

スパム以上にうざいです

anond:20210221235555

1980年代といえば日本改造論をまだ引きずって公共投資をしてたか地方もまだ景気が良かった時代じゃないの。今はもう完全に見る姿もない。

なぜ報道各社は橋下元大阪府知事のどーでもいい意見を取り上げるのか

今やただの弁護士活動してるか知らないけどさ、それだけなのになぜ報道番組などに出て意見をいうのか

百歩譲って意見をいうのはいい、誰だってマスコミ意見を聞かれば意見を言う権利はもっている

だったらマスコミは他の元府知事や他県の知事や元知事にも意見聞きに行けよ

なぜ橋下だけなんだ、これじゃ公平中立を謳うマスコミがやることじゃないだろ、マスコミなら橋下とは違う意見報道したり記事しろ

爆笑問題事務所所属する芸能人として意見を聞きに行くなら、報道番組にだすな、バラエティー番組だけにしてくれ

橋下の考えを押しつけるような話し方はうんざりなんだ

anond:20210221235308

ならないならない。

そもそも貨幣流通速度は1990年頃に比べて著しく低下してる。

金融投資富裕層企業フリーハンドで減税しまくったが、設備研究投資に紐付いていない金融投資、平均消費性向以下の富裕層資金余剰局面企業は金を貯めこみ、消費性向を落とすから

ウンコハイの謎

なぜか今週疲れて土日は風呂に入りもせずほぼ横になって休日が終わったのが、唯一「あ、復活したかも」と思ったのが便意を感じた時だった。

今は無事トイレを済ませ”無”の感情でこの文を打っている。

犬猫が用を足した後、興奮状態になるという事はよく聞く話である。ていうか、私も経験がある。なぜかトイレで高笑いしたくなる時。

が、排泄前も元気になるんだな。うんこは偉大だ。

アラサー独身女より。

anond:20210221234722

増田感性は正しい。

おれも,自分が予想していない寿司がレールに載ってきて,それを選び取るワクワク感こそ回転寿司醍醐味と思っているわけ。

回転寿司屋で新鮮さを理由に直で寿司を注文するのって,とっても野暮だよな。

回らない寿司屋サーモンだのアボカドだのプリンだの頼むの,野暮だろ?その逆だよ。

せっかく回ってんだから,それを楽しんで取ろうよ。

それでこそ紳士というものだ。

プリンが5個ぐらい並んでぷりぷり揺れながらやってくる光景とか,

意味の分からない貝類とか,

正体不明赤身白身,もうなんでもいい。

とにかく流れてくるものパッションに従って取る。これが大事だ。

最近じゃ注文した寿司もレールに載ってくるからあいまいになってきたけどさ。

おれはおれの流儀回転寿司を楽しんでいきたい。

でもな,最近コロナでな。

レールはカラで,注文して初めて載ってくるスタイルなんよ。やだねえコロナ

anond:20210221235448

女嫌いな男とモテたいと言っている男は別人である可能性の方がはるかに高くね?

覗く奴がいるから入りたくないんだよ

ヘンタイキチガイども

21歳の子マッチングしたぞ!!

でもメッセージが送れない!!

なんやこれ! 金払わんとメッセージおくれんのか!!

ファッキュー

anond:20210221190012

は?

ふつーに晒し上げられまくってるじゃん。

まとめサイトで、普通に募金活動してるだけの女子高生達が晒し上げられて、日本女子高生醜すぎとか、チェンジとか罵倒されまくってたり。

テレビに出たバレー部の子達が晒し上げられてたり。

ゲーム大会上位の女の子自分容姿あれこれ言われまくるのに病んだりしてたじゃん。

男でゲーム大会上位だからって容姿あれこれ言われる事ある?

ドブスを守る会だったか動画でブスに話しかけて晒し上げにする人とかもいたよね。

これから部屋あっためて風呂だろうな

あーあ

anond:20210221190220

あれね

女は冷たいね

リア充男がやったら一緒に笑うのがブス以外の女

anond:20210221135242

そだよ

消費税で一気に売れ行きが悪くなった

anond:20210221234032

ということにしておきたいんだよね。

お前は公正世界仮説信者から

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん