2021-02-09

嫌いな同期をヲチスレに売った

嫌いな同期のツイが最近まりにもアイタタだからヲチスレに売った。

その同期は狭いコミュニティのなかで外堀を埋めるようないじめをしてきたから嫌いになった。

デカ筋肉質低身長貧乳ブスだし、大学生になって上京してくるようなカッペ女。あらゆるスペックが低いのにいじめとか飲酒強要なんてゴミみたいなことまでしてるからカッペブスはここまで救いようがないのかと思ってる。

(私は生まれも育ちも都内だけど、上には上がいるか自分スペックについてはなんとも思ってない。ヲチスレ知ってて増田でこき下ろしてる時点で性格はすごく悪いと思うけど)

彼氏はできないけど結婚願望すごい」(ブスで性格悪いので残当)、「男と資産形成の話した」、「私はわきまえない女!」とか言って意識高い系ツイしてる アイタタ……すぎ

大学生にもなっていじめしたり、酔った勢いで「私はこのコミュニティ女帝!w」とか言っちゃうバカなのに、「女性の権利性的搾取意識高いのアテクシ!」って酔ってるのマジでおもしろすぎるしバカだし痛すぎるのでヲチスレに売った。

就活してるのに本名鍵なし顔出しでTwitterちゃうおバカさんだからどっかでやらかし発言して大☆炎上しねえかな〜って思う めちゃめちゃに叩かれて自殺しろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん