2021-02-09

いや普通に生きてて経験人数2人以上って無理じゃね?

小中高と共学公立を出て、私大をでて、そのままサラリーマンになる。

別に変に浮いた生活をしていたわけでもなく、中高は運動部所属し、大学文系運動会サークル所属

社会人になってからも、それなりに名前の通った会社系列所属し、都心部テナント営業していた。

何が言いたいかというと、別に女のいない環境で育ってきたわけではないということ。

だが、経験人数は1人だ!

ワンナイトラブなんてものもなかったし、無論女の子から迫られることも無かった。

S○Xするレベルまで長く付き合えたのは1人だけ、というか付き合ったことがあるのは1人だけだ。

高校生の頃、周りも誰も付き合ってなかったので、童貞自分普通のことだと思ってた。

大学に入り、世間が広いことを知った。

合わせて、意外と合コンナンパなんてものも無いのだと知った。

社会人となり、ナンパを覚える頃には、自分はもうおじさんになっていた。

ネットでもいくらでもチャンスがあったことも知った。

若い頃はただ行動していなかっただけなのだ

最近友人感で飲んだ時に経験人数の話となった。

自分以外、みんな3.4人との経験があり、自分が少数派であったことを身をもって知り、恥ずかしくなった。

実はもうすぐ結婚を控えている、結婚となるといよいよ他の人とS○Xなんて夢のまた夢だろう。

もっとたくさんこお○んこを知って、死にたかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん