2021-02-08

結婚10周年なので夫の好きなところ10個あげる

  • 優しい

優しい!失敗したり完璧にできなくても許してくれるので、無理することなくほどほどでも大丈夫!と思える。

今後もお互いに甘えすぎずに、でも優しさを持って過ごせたら良いなと思う。

  • 頭が良い

色んなことに詳しいし、私の知らないことをたくさん知っている。

新しいことに出会った時も理解して適応するのが早い。噛み砕いて説明してくれるので助かる。

  • たくさん褒めてくれる

些細なことで褒めてくれるのでうれしい。

かわいいと言われるの、昔は恥ずかしかったけど今は素直に嬉しい!

  • 滅多に怒らない

不満がある時は言葉にしてくれる。

結婚してすぐの頃、「機嫌が悪い時に物に当たるのは嫌い!」と喧嘩した記憶があるけど、最近はそういうこともなくなった。

仕事ができる!って言いたいけど彼のやっている仕事を詳しく知らないので……。

普段仕事だけでなく、登壇や執筆もこなしているし、ずっと勉強を続けているので凄いなあと思う。

プレッシャーに負けずに頑張っていてかっこいい。

彼と一緒にいると楽しい。楽しすぎて話し込んでしまい、たまに夜更かししてしまう。反省

一緒に料理したり、運動したりする時いつも笑ってる気がする。波長が合う。

仕事疲れたときに「休憩ー!」と言って抱きしめてくるのがかわいい。在宅勤務最高!

彼が私に甘えてくれるのがうれしい。

  • 真面目

生真面目ではないけれど、faithful、trustworthyって感じ。

信頼できるし、それが一緒に過ごす際の安心感につながっている。

私の趣味も、周りにいる人間趣味否定しない。倫理に反する事には意見を表明するとは思う……。

彼が興味なさそうなことでも、私が真剣にやってるのを適度な距離で見守ってくれるのが好き。

子どもたちを大切にしてくれてうれしい。

彼が子どもを抱きしめてニコニコしているのを見ると子ども産んで良かったなぁとしみじみ思う。

子どもの将来について彼と一緒に考えられるのは幸せなことです。

  • 本当に良いパパって感じですねえ。そういうのがいいって思えるまで何人かかりました?

  • 最近うんち増田いなくない?

    • うんちちゃんも総意ちゃんも記を書ちゃんもいなくなっちゃってさびしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん