2021-02-05

anond:20210205184550

全然違ぇよバカ

かに昔の2chvipとか)にオナ禁耐久スレがあったことは間違いないが、別に性欲に対する嫌悪が原因でそういうブームが生まれたわけじゃない。

そういうスレってな、「オナ禁を続けると女性からモテる!」とかアホみたいなことがテンプレに書いてあったんだぞ。

本当に性欲が嫌いで消し去りたいんなら、そんな荒唐無稽効能なんか喧伝するわけねえだろバーーーーカ。

あれは性欲の苦痛嫌悪だみたいな話じゃなくて、要するに「性欲の存在を認め肯定した上で、それを何日我慢できるか」という挑戦や競争ムーブメントだった……というのが、たぶん一番正確な説明だ。

それこそホモソーシャルゆえの気持ち悪い悪乗りやイキリの一種ではあっても、「苦痛から逃れたい」みたいなのとはもう全ッッッッッ然別の話なの。

というかオナ禁スレより前のテレビ番組で「断食」や「不眠」と並んで「禁H」耐久ってクソしょうもねえ企画があったんだけど、あの当時ネット民がやってたのはそのパクリのようなものしかなかったわけ。

ネットにしてもバラエティにしても、てめえが期待してるような思想とはこれっぽっちも関係ねえの!

おわかりいただけましたか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん