2021-01-13

普通だと思ってたけど

両親は田舎で育って就職してそこから早いとこ友人かなんかの紹介で付き合って早いとこ結婚して俺産んだらしい

15くらいから思ってたけど親がすごすぎる

中学入った頃にはいじめられて楽しくはなかったし

なんとか高校入って大学行ってもできたけど(それも親の金なり教育なりのおかげだし)

就職できたけど数年して精神病んでやめてフリーターしてる

俺より適当に育てたらしい弟は地元のいい企業人生エンジョイしてるから兄弟互いに気持ち価値観わからん

家族の中で俺だけ人生嫌だから劣等感しかない

そもそも親も学校行けて就職できて家族の財布なんとかして祖父母の面倒見てるのやばすぎる

どうやって生きてきたらそういう人生になってそういう人生になったやつが育てた子供がどうやったらこうなるんだよ

そもそも今まで言ってた「普通よりちょっとお金いくらいの家族」なんて絶対嘘だろ

どうでもよくなってきたからさっさとコロナが致死率1000000%になるかクソデカ隕石が降ってくるかで全人類まとめて吹き飛ばしてくれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん