2021-01-02

異性になりたいみたいな願望

とは言ってもLGBTやその他マイノリティなわけではなくただのヘテロシスなんだけど、それでもまあ大抵の人間が一回ぐらいは人生において考えることがあると思うのね。

自分は今大学一年生でまあコロナで色々と言われる世代で、高校の頃から学校部活の影響で異性の友人が普通の人に比べて明らかに多くて、気が付いたら同姓の友人を作るのがめちゃくちゃ難しくなってて、大学でもサークル関係で異性の友人ばっかできて、でも異性だと自分が良くても向こうに遠慮されてしまうというか距離を置かれてしまうというか、特に今の交流が乏しい段階では色々と思うところがあるわけで。まあ自分コミュ力がない陰キャなのもあるけど。

せっかくの年末から久々に高校親友グループ(自分以外は全員異性)で集まってたらもうなんか色々わかんなくなっちゃって、そのグループでも自分だけ違う性別であるが故に起こったことなんかもあって、なんで自分大学で同じ学部の友人がまったく作れないんだろうとか色々思ってしまうわけで、今の性別に生まれてよかったこととかなくね?って思ったりもするんだよね。

あと恋愛とかね、今交流がある友人って大抵が異性なんだけど、そいつらと自分は互いを友人としてしか見てないのは当然として、じゃあそっからどう発展させていくのか、みたいなね。自分恋愛対象はあくまで異性だから、ようは異性に性欲を抱くってわけで、でも自分は異性を友人だと認識することがそこらの人間より極端に多くて、なんか罪悪感的なものがあったりするのね。これ軽く言ってるしこれを言ってしまうと非常に失礼に捉えられかねないけどLGBTの方々の心中も察することができなくはないというか、主に友人と思っている性別人間にそういう感情を抱くのが自分は相当にキツイし。

支離滅裂すぎてなんかほんとによくわからないけどここってそういうものなんでしょ多分?の精神

  • アスペ女は健常女の輪に入れない

  • そういう環境ならば、目的とする相手からのアプローチを誘発することに全精力を注いだほうがいい。決してこちらからあからさまな接触をしちゃだめだ。 ただ、個人的には、全くの外...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん