2020-12-30

属性別ワールドリッパーで今年印象に残ったキャラ

最初

キャラ所持してるわけじゃないんで、あのキャラいるとかいないは持ってないだけかもです。

ランク135、超級武器終わり、絆武器はマルテとパラシェ所持。年末年始中にミストティン取れそう。褒賞武器は未所持。ガチャ武器ほとんど持ってない。

○火

クラリス

シンプルで使いやすく、ロルフを後ろに据えてマルテ振りまわしまくってた。

○水

水着ラーゼルト

攻撃バフ、参戦者回復クリアオール、耐性バフ、パワフリバフ。

1人5役ぐらいこなす何でも屋。盾おじ推しなので躊躇なく引いたけどマジで活躍してれて嬉しい。

○雷

アニバレジ

崩壊域超高速周回で日課の消化がクソ楽になったので、昼休みかもスタミナ消化するようになってワーフリモチベが爆上がり。

○風

フィリア

ナーフリッパー事件を経てもなお普通にずっと使ってたので、あれをナーフしといて本当によかったと思うんですよね、浮遊とかコンボ数って仕組み自体がもうあれでこれでそれだったんで。

いやまあ、限定キャラいないし星5キャラあんまいないだけかも。

○光

アニバネフティ

大好きです。光フィーバーリソースぶっ込んでるので、パーティーほぼ全員がマナボ二層フル解放です。

運営の匙加減一つで活躍できるできないが決まるフィーバー軸の将来が心配ですが、いいじゃないですか、楽しいし。

○闇

ヴェロン

まーーじで引いてから使わない日なかったんじゃね? ってぐらい使った。

一時期全属性で使ってた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん