2020-12-26

anond:20170102101525

4年前の私へ。

あなたパンティー被らずに4年後も生きているし、

4年後も同じ会社パンティー穿いている。と思ったけどこの頃ニートじゃん

この増田を書いて数ヵ月後、

あなた尊敬できなかったブラジャーはその怠惰さのせいで地雷を踏み抜いて訴訟沙汰を起こし、上下の柄が分かれてもう4年勝負下着を見ていない。

その余波で、あなたも務める体育館が変わり、周りのパンティーもほぼ別パンティーになった。

あなたが大嫌いだったブリーフとも、今や一年に一度顔を会わせるかどうかというところだ。

体育館が移ってからも、しばらくあなたは誰のことも信用できずにいるけれど、なんとか少しずつうまく付き合えるようになってきた。

あなたのしてきた仕事は少しずつ形になり、あなたの持つささやかスキル職場役割を得始めている。

通勤時間は30分伸びたけど、あの頃よりずっと朝起きやすい。

あのとき荒れ放題だった部屋は友人を招ける程度に片付いている。

ストレスと薬の副作用で20kg増えたパンティーは、ほんの少しの努力でだいぶんもとに戻せている。

今日あなたパンティーをひとつ処理した。

4年前、あなたの元ブラジャー訴訟されるきっかけになったのとよく似たやつ。

ちゃん自分で気がついて、どうしたらいいか手段を考えて、あんなに信用できなかった同ブリーフ相談して、あんなに恐ろしかったブラジリアンに報告して、

そうして、ちゃんとうまくやって、帰ってきた。

ダイエット中だからパンティーは食べないけど、

その代わりちょっと奮発したお総菜を買って、とっときお酒を一杯だけのんで、

そうしてあなたは4年後のクリトリスを過ごしている。

このまま何もかもがうまくいくなんて思わない。

思わないけど、すくなくとも、あなたは4年穿き抜いたし、

少しだけでも何か積み上げた。

クリトリスおめでとう。

明日休みよ。

記事への反応 -
  • お正月パンティー

    • 4年前の私へ。 あなたはパンティー被らずに4年後も生きているし、 4年後も同じ会社でパンティー穿いている。と思ったけどこの頃ニートじゃん この増田を書いて数ヵ月後、 あな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん