2020-12-26

日本コロナ感染者数が増えた理由

これは、テレビ番組コロナ対策が甘いから。

それを見た視聴者対策あんものでいいんだと思ったからだよ。

フェイスシールドとか板とか距離を取るとかあんなのじゃ防げるわけないのに、あれくらいで大丈夫だと思わせてるからだよ。

  • 自分はテレビが家にないからしらんけど、 さしづめテレビ見る人の自己責任ってとことかな。

  • マクドナルドのハンバーガーを月3回ぐらいにした 帰り道でコンビニでほっとスナックを1つおおく食う 医者には行かない 医者代を めしだいにする おれはくう だめっていわれて...

    • よこたっておぼえとけ いしきがなくなりそうなら ヨコタって つぶやけ

      • かりてきたねこ っていって まわりが しらないねこばかりなら とりあえず おとなしくしている そのうち おれたちのまちの ねこになる まちねこなんて そんなもの

    • (^^)https://www.irasutoya.com/2019/04/blog-post_988.html?m=1

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん