2020-12-21

はてブヤフコメ、どうして差がついたのか…

フェミニスト」の皮を被り、男性を言い負かすことに快感を覚えていた私の話(telling,) - Yahoo!ニュース

ヤフコメ

https://news.yahoo.co.jp/articles/7b8ae9b806e64d1411a890d34d6114ae09c4d074/comments?page=1&order=recommended

トップコメ

sag***** | 14時間

フェミニストというか、一部の極端な性格をした女性ありがちな話という感じ。

面白いんだけど、こういうものの考え方をする人って方向がどっちに向いていてもゼロかイチかという潔癖な考えをしてるので、男性嫌悪と女性嫌悪をテニスラリーのように行き来するんだよね。

極端な左翼活動してた人が、何かのきっかけで突然極右思想に目覚めるみたいなもんで。

一見真実に気づいた私」みたいないいことみたいなんだけど、根本的に寛容さとか曖昧さを受け入れることができないとまた同じことを繰り返すような気がするなあ。



はてブhttps://b.hatena.ne.jp/entry/s/news.yahoo.co.jp/articles/7b8ae9b806e64d1411a890d34d6114ae09c4d074

スタートップ3

Q_saku こういうのいちいち掘り出してきてファーストブクマするのが筋金入りの韓国ストーカーオルトライトってのが興味深いね/「賃金格差って独身男女間では最早ほぼない」嘘ばっか

2020/12/20 リスト yellow30



aa_R_waiwai 「男なんてセックスできるお母さんを求めているだけだ」って考えなのに、同時期に男と付き合ってたのが、良く分からん。まあ「自衛隊違憲」が党是なのに、災害時は自衛隊尊敬してるとか嘯く共産党みたいな物か。

2020/12/20 リスト yellow19yellow



aobyoutann はてブスター工作やってる人も「差別的男性社会と戦う」とか思ってそう。

2020/12/20 リスト yellow16yellow

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん