2020-12-20

見通しの立てられない人間だと気がついた

自分が見通しの立てられないタイプなんだっていま気がついた。

いちばん幸せ時間は土日とか平日の夜彼氏と家でゴロゴロ過ごすこと。動画見たらゲームしたり2人ともスウェットで、コンビニアイスとかたべて過ごす。ありふれてるやつ。

でも、この幸せなかったかもしれなかった出来事にいまきづいた。

わたし彼氏も誰でも就けるような仕事しか就いてないけど、2人そろって土日休みから、いまこの時間がある。

大学3年生ぐらいまで彼氏警察官志望だった。警察官は土日にシフトがあったりなんか休日も呼ばれたりするらしい。たぶん今と同じ生活、2人揃ってだらだら過ごせる時間はへりそう。てか今よりは確実に減る。

その頃も付き合ってたし、その夢聞いてたんだけど当時は全然反対しなかった。今の自分だったら一緒にいる時間減るしやめなよ〜〜〜って絶対言うけど。

大学生のわたし警官ってたまに刺されたりするし危ないょ><なんて感じだった

すげーアホだった

すごい暇な大学生だったから考える時間たくさんあるはずだったし、大学卒業後も一緒にいる気だったのに全然真剣に考えられていなかったんだなぁって

当時の自分めっちゃアホってよりは、未来予知して動いたりとか、理想未来を描いて計画立てたりとか、そういうのがほんとにできないんだなあ自分って気がついた

ますっごい日常幸せで生きてるんだけど、これはまじに偶然の産物で、ちょっと条件違ってたら、この幸せ土日はなかったんだっていうのがこう……なんかすごい。幸せすぎてヒヤッとする

神様ありがと〜〜〜!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん