2020-12-17

化けの皮が剥がれる

タイトルの通りなんだけど、コロナのおかげで化けの皮が剥がれはじめたなって。

例えば神奈川知事

年齢層を限定的にして自粛しろという発言。違うでしょ、全体に対して言うべきでしょって。活動的な年齢層だけ自粛しろっていうのは、じゃあそれ以外は自粛はほどほどで活動していいんだねって言ってるようなもん。

例えば政治を遊び道具にしかできないN国党。

自民党にするわとかバカなの?バカなの?何一つ貢献できていない党の存在意味の無さ、そろそろ気づけばどう?ってね。目立ちたいだけの輩はバカYouTuberと何ら変わらない。ああ、そうかそうだよなって。

例えば財務省

給付金10万で1ヶ月生活できるかって。家賃などを考えたら一瞬で溶けるでしょってのが理解できていない。国の自粛要請に従って10万という雀の涙程度の金で生活できるわけもなく、

貯金がある人は貯金を崩して、借金を背負う人もいるし、そうやってやりくりしているにも関わらず、オッサンが「また給付金配っても貯金預金するだろ」って言う。バカなの?貯金じゃなく崩した金に補填するんだよ。

つーか、また自粛促されたら補填すらできないんだよ。いい加減分かれよ。何年政治家やってきてるんだよ。

例えば各県・各市のおえらいさん

自粛しろっていうが、県の建造物や市の建造物自粛しないやん。そもそもコロナ対策してますって言う割に入り口に検温器も置いてないってどういう事なの。

それで何の対策を。アルコールだけ置いておけば対策してるとでも?


例えばコロナ風邪と言い張っている頭のおかしい連中

あれだけの症状を見て、実際に症状で苦しんだ人を見て、後遺症もある人を見て、それでも風邪と言い張るバカ

風邪って言い張って路上デモを行っている姿は人間にすら進化できなかったサル未満の生き物なのかなってね。

コロナ風邪なんだろ?絶対医者に行くなよ。そして苦しんでくたばれと。

コロナのせいで、隠れていたクリーチャーどもがどんどん表に出てきて、軽めの地獄状態じゃん。

自殺者もどんどん増えてて、なにこれ。

  • 例えばこういう文章から自民党をさりげなく外してるお前。 全部自民党のせいだから。PCRもしない、変なマスク配る、大変な時に検察の定年延長にこだわる、GOTOする、支持率下がったら...

    • 麻生の話出してるのに自民が入ってないとはこれいかに…

    • 文盲すぎではないかね。 よく読めば分かる話ではないかなと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん