2020-12-11

今更になって騒ぐ報道卑怯だ。

今騒いでる人、報道の連中。

感染防御感染防御、GOTOやめろって騒いでる連中。

なんでこんな事になったかわかる?

西浦教授、尾身先生たちはじめ、一番最初専門家会議が、鉄壁の防御を敷いていたときには、それを全く支えなかったんだよ。

5月のころには、「悲鳴がー経済がー」と連呼して、「もう緊急事態宣言無意味だ解除しろ」って大阪と一緒に騒いでたんだよ。

あと1ヶ月緊急事態宣言を続けていたら?

あと10日でも良かったかもしれない。

大阪が率先して騒いで、報道がそれに乗っかった。

もう緊急事態宣言やめるべし、効果はないというトンデモにのった。

報道が、慎重な構えを見せ続けた専門家会議を支えなかったくせに、今更になって「もう一回鉄壁防御を」と言っても、国の政策はそう簡単には動けない。

だって強硬に8割減を主張した西浦教授パージされてしまって、尾身先生がなんとかなだめすかしてなんとか残ってる状態だが、いつまで残れるかわからない。

感染症の素人インチキ野郎が続々口出しするようになったときに、お前ら、そのインチキ野郎改革者として紹介したじゃん。

TVは、お前ら散々因縁つけてインチキ医療ジャーナリスト使って半年以上ずっと足引っ張ってるじゃん。

いかげんにしろよ。

きちんとまずは、最初メンバーに謝るところから始めろ。

お前らがインチキジャーナリストインチキ専門家を使って、最初期の専門家会議を支えなかったから、もうぼろぼろだよ。

お前らいいかげんにしろ

大阪を持ち上げてK値だのイソジンだの報道してきたから、今があるんだよ。

本物の専門家を支えてこなかったのに、状況が悪化して、今更になって、「どうして政府対応しないんだ」って、そういう人たちがパージされた後なんだよ。

どうしろっていうんだ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん