2020-12-09

アメリカ警官に首を絞められたい

カリフォルニア在住なのだけれど、ここ数年、地元警察パトカーを目にする度にドキドキする。というか、ムラムラする。

信号待ちをしていて隣にパトカーが停まっていたりすると、テンションが上がってつい見てしまう。

一番好みの恰好は、紺の長袖シャツネクタイに、スラックス、そして黒のサングラス。半袖も捨てがたい。

あんまり興味が沸かないのは、ベージュ制服。(今調べたらベージュのはPoliceじゃなくてState Trooperの制服らしい)

女性警官はいつも髪をビシッと纏めていてカッコいいなあと思う。

ただやはり一番ドキドキするのは男性警官特に身長が2mくらいある頭の禿げ上がった人を目にすると、その日一日が華やぐ。

あの逞しい腕で首を絞められたい、上に乗られたいとは思うものの、今のところ妄想まり状態

妻子持ちだし、何よりいざ警官マッチングしたらビビって何もできないと思う。

一回スピード違反切符を切られた時は全くムラムラしなかったから、もしかしたら妄想範疇にとどめておくのが一番なのかもしれない。

何回か警察モノのAVも見てみたが、洋物特有のノリとBGMのせいで笑ってしまい全く興奮しない。

なんかあの、口を僅かに開けて歯の間からシューッって息をする仕草って本当にカッコいいと思ってやっているんだろうか。

今年は在宅勤務続きで、あまり警官を見れてないのが本当に悲しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん