2020-11-06

オタクリベラルになってもキモい

タイツやら大統領選やらで自分リベラルであることをアピールし、同時にオタクを下げる男が目に付く。

なんとなくだが、オタク趣味自体は持っているが、自分オタクだとは思ってないおっさんが多い感がある。

10代、20代でそっち側についている男はあまり見ない)

はっきり言おう。お前らオタクよりキモいぞ。

そもそも男ってのは何もしなけりゃ年齢を重ねるごとにキモくなる。

体はぶくぶく太り、肌は荒れて油っこくなる。人によってはハゲる。内面視野狭窄に陥りがち。それがおっさんだ。

思想リベラルにしたところで特に外見上の努力やネチネチした性格がそのままならキモさは減ることはない。

しろオタクに対する優越感と自分の正しさアピールおっさん特有キモさを倍増させている。

今時Twitterに入り浸ってる時点でかなりオタクなのに、

オタクはこんなにひどい!リベラル思想を学べ!(自分オタクではありませんという暗示)」

を喚いたところで同族嫌悪キモいです…という感情しか沸かない。

おじいちゃん、本当にオタクじゃない一般人は平日は真面目に仕事して休みの日は鬼滅を見に行くのが令和2年の日本ですよ。

Twitter政治談議に夢中になってる人間一般人じゃなくてキモオタです。

キモいと思われたくない、俺はオタクじゃない、一般人だと思うのならとっととTwitter閉じろ。

美容院に行け。

眉を整えろ。

メガネやめてコンタクトしろメガネは相当のイケメンじゃないとだいたいチー牛になる。

服以前にまず筋トレしろイケメン以外のヒョロガリは何着てもキモいぞ。

まあまあ身体が出来たらファッション誌でも見て服買え。そうすりゃ一般人になれる。

ネチネチした性格はもう治らんかもしれんが、まあ見た目だけ揃えりゃ9割は一般人だ。

思想だけリベラルにしても、お前はキモいオタクのままだ。

  • 増田民に言われても目くそ鼻くそでしかないわな・・・ そもそもツイッターのことをここで叫ばれてもって思うし ちゃんと声が届く場所で書いた方がいいんではないかい

  • フェミも結局ファッションでリベラルやってんだね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん