2020-10-29

女性を食い物にしてる」って言い分、やめないか

男性側も(最近陸上競技での話にもあったが)そういう目で見てるのは表には出さないようになっていくのが望ましいと思う

っていうのは前提としてだけど


人間っていうのはどんなものにも欲情するのは仕方ないだろ

それを(男性女性も)大半の人は理性で抑えてるんだよ

別に裸だから露出が多いか欲情するわけじゃない

何かのしぐさ、状況、格好、アイテム

欲情はいろいろなものがあるんだよ

でもそれを、俺たち人間は理性というパンツ履かせて社会を作ってきた


フェミニストの一部は「性欲」自体非難してる

そういう言動は「生」自体否定してる

(同じように、Twitter等で嫌がる女性セクハラコメ送る馬鹿野郎

思いやりとか尊厳とかの、所謂社会」を否定してる

からからもそういう男は否定される)

社会以前に、「生」自体否定する言動は生きてる物全てを否定してる

そういう言動は受け入れられない

この論が受け入れられる、共感されるのは、

無機物か、こういう

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%84%A1%E6%80%A7%E7%94%9F%E6%AE%96

クローンみたいに増えていく生物だけだと思うぞ


性欲自体否定するんじゃなくて、

性欲というものはあって、それを大半の人は理性で抑えてるっていうのは前提として議論しないと、

フェミニズム自体が極端な言動だと判断されて

せっかく弱い者は助けるっていう心を持つものでさえ

フェミニズムに対して賛同を避けられるぞ

(分断工作として男性に対してそういう過激な拒絶や罵倒言動が出ているなら

そういう発言をきちんとフェミニズム批判していかないと

女性は学級会やって異端の人を袋叩きにするけど

そういうのはマジで糞だと思う

言論が発展していかないという意味で)

  • 自殺率やホームレス率を見る限り、日本においては食い物にされてるのは男性側ですけどね。

    • 自殺率やホームレス率がマシなことは女性が食い物にされてない理由にはならない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん