2020-10-22

にじさんじパワハラ疑惑の件

夢月ロアの件、彼女側の問題点考慮すると事情はもうちょっと考える余地が出てくる。

まず、件のツイートを公開した点。あのやりとりに問題を感じていないと考えていると思われる。でないとわざわざハラスメント証拠を公開しながら言い訳してるようになってしまう。

そして、彼女普段言動だ。私は動画の切り抜きで稀に見かける程度のにわかだが言動知的問題を抱えてるのではと思うくらいにはコミュニケーションに難があると感じる。

これがRPではないかと思う人もいるが、VtuberRP即興劇を無限に続ける中で維持できる人はごくわずかで大抵は破綻する。いいところ語尾くらいだ。

こう言った点から彼女アスペ気質を抱えてると考えられる。

そうすると、金魚坂の「話をしても構いません」という発言が会話での話の約束認識をしてもおかしくなく、話の約束があるのに無視し続ける金魚坂はひどい。

という認識生まれる。

全ての原因は演者ケアしてマネジメントするいちからマネージャー無能さが招いたのだかま、いちから自分の悪いとこを認識して無そうなのが最悪

  • 知り合いのアスペよりは知り合いのサイコパスに似てるからワイはサイコ説を推すやで

  • あの辺の界隈、障害(その傾向がある人も含む)とか、発作持ちとか、毒親育ちだとか、貧困だとか、一度人生リタイアしかけて再起をかけてるとか、そういう不揃いな奴らが身を寄せ...

    • 木村花がそうだったよね 心が弱っていても他人は配慮などしない

    • 肉体が病弱でもキモくて金のないおっさんは同情などされないのでやっぱりガワの問題だと思います

    • 運営含め関係者全員に当てはまる話だな。で、まだ宗教的な原理が確立してないから当然揉めるわな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん