2020-10-05

オタクガチ恋を辞めろ

オタクガチ恋を辞めろ 第二の俺を生み出さないために

俺は昨年末プロ野球選手結婚した某女性声優Tが好きだった。それはもうめちゃくちゃ好きだった。だがしかし結婚した相手が悪かった。現役のプロ野球選手なのだ

これが仮に一般男性となら相手は表に出てこないからまだいい。しかプロ野球選手なら試合の度に出てくるし、というか「名の知れた著名人」だから嫌でも連想してしまうのだ。相手の顔と名前が分かるって辛いよね。ていうか「Tが結婚している」という現実から逃れられない。

しかもその相手プロ野球選手・・・Wが結婚以降ネタ的な存在になり大衆から話題にされやすくなったのも大きい。俺はTwitter名前ミュートし5ちゃんねるのスレタイNGにも追加した。つまりもう野球ファンな俺にとってオリックス戦の度に存在がチラつくのだ。そして現実絶望する。これ、某西武ショート結婚したアイドルオタクは分かってくれるのかなぁ。

まりオタクガチ恋を辞めろ。もしお前の推し同業者、あるいはこう名の知れた有名人結婚したら現実から逃げられなくなるぞ。そもそもお前に女性声優結婚は出来ない。

一般男性結婚したなら「俺も一般男性になりてえ~w」って冗談言ってられるけど、こうやって有名人結婚されたらお前の出る幕はないぞ。だからガチ恋を辞めろ。あれから9ヶ月も経ってるのにまだこんなことを言ってるモンスターになりたくないだろお前。本当に毎日野球があるたびに気が狂いそうなんだ、助けてくれ。

  • きっしょw

  • 福山雅治にガチ恋してた同僚がどの番組をかけても必ず福山に遭遇してしまうからTV見るのやめたらガソリンスタンドやスーパーでポスターがあって逃げられないって言ってたな

    • 30代後半以降の男性芸能人にガチ恋する女の神経構造が分からない うわあモテるのに誰に対しても責任とってこなかったんだ…水子の霊ついてそう 沢山HPV持ってそう えっもう直ぐ40歳?...

  • アイドルや声優にガチ恋するアホって 身の回りで一番モテる女と付き合うより アイドルや声優と付き合う方が難しいって何故分からないんだろう

  • 野球ファンじゃなくて良かった なんとか形を保てている

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん