2020-09-20

推したいけど、推せない

初めて書くにしてはなかなかの内容になる。

なんせ推しYoutube企画お酒を飲んでナンパをしてたのだ。

もう動画も削除され謝罪しているのでグループ名をあげることはしない。

公式アカウントフォロワーを増やすための企画をしているのに何考えてるの?って言う感じ。

多分この日のインスタライブでもメンバーから謝罪はあるだろう。

ここまでを見ると「そんなグループ推すのやめなよ」となるだろう。

でも、降りれない。

だって推しのことが好きだから

不適切発言をしてしまったりこんな企画を受け止めてしまった本人たちも悪いがこれを考えた元は運営サイド。

人達が望んでやった訳では無いと考えると、どうしても全て嫌うことは出来ない。

推したいのに、推せない。」

ジレンマが頭で駆け巡って心が苦しい。

これに追い打ちをかけるのは周りのオタク仲間の考えだった。

謝罪内容がおかしい」

連携不足?そんなわけないでしょ」

PCR検査やった意味は?」

「もう降りる。」

私たちオタク)のこと考えてないでしょ。」

なんでそんな怖いの?

運営は「謝罪動画の削除」って私たちが初めに求めてたものをしてくれたじゃん。

内容が内容だったから故に心が狭くなっている。

そんな推したちは11月に4thシングルを出す。

しか推しセンターに回ってきた曲。

こんなことがなければ沢山貢いでたんだろう。

こんな時、自粛中の生電話企画を思い出した。

自粛中に好きになって、アルバムも買いました!○○くんすごいかっこよかったです!」

初めての経験にパニクりながらも一生懸命に伝えた言葉

「ほんと?ありがと☺️」

「まじ?嬉しい、やった😆」

笑顔で答えてくれた。

その笑顔で「私はこの人が好きなんだな。推したいな。」と思えた。

こんな叩かれてたら笑顔なんて出来るわけないだろう。

正直私は本人たちよりこんな企画やらせ運営がとてつもなく嫌いだ。

運営総入れ替えか事務所移動なりして欲しい。

彼らのメジャーデビュー曲聞きながらこんなこと書いてて私もだいぶ馬鹿らしいと思いながら未だにスマホフリック入力を進めている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん