2020-09-08

anond:20200908221903

そういえばさあ、だてんちゆあって知ってる?

ロリロリ萌え萌えで指先まで動くなんなら顔も掻く3Dアバター萌え声を操りゲームとかしながらかわいいことを喋るVtuberなんだけどさ。

初見では気づけないレベル自然ボイチェン声なんだよ。「こういう声の女性声優いるよね」感がある。

でもボイチェン。つまりバ美肉。中身が男。おじさん。

ぐぐってそれを知ってしまっても、本来なら生理的嫌悪が来てもおかしくなさそうなものなのに、来ないんだよ。

なんというか、自然さとか声質とか発声とかトークの癖みたいなものが、完全に天使なんだよ。

普通にかわいいと思えてしまう。思い続けられてしまう。

いや嘘だと思うなら見てみてくれよ。きっとデフォで舐め腐った上から目線作品に触れてくる厭味ったらしいアニオタみたいな人でも「なんだこれは……」って思うはず。

例えばはてブでも若干話題になってたクラフトピアっていうオープンワールドRPGを発売初日にアップしてるからそれ見て。

と言うか俺もまだそれしか見てない。その一本だけでダウンだ。

どうやら彼女ファンはゆあこんと言うらしい。ゆあコンプレックス。なんて名だ。

俺は、いや俺たちは、萌えという概念をハックされつつある。キモいとかそういう次元を超えていく感覚を味わってくれ。ではな。

記事への反応 -
  • 萌え絵のほうがキモい

    • そういえばさあ、だてんちゆあって知ってる? ロリロリで萌え萌えで指先まで動くなんなら顔も掻く3Dアバターで萌え声を操りゲームとかしながらかわいいことを喋るVtuberなんだけどさ...

      • うーん、語尾の上げ方がすっきりしてて 男性の営業職みたいな喋り方みたいではありますねー。 かわいいね💝

    • 萌え絵よりおまんこの方がキモいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん