2020-09-03

女が女の子セックスした話

先日、SNSで仲良くなったレズビアン女の子セックスした。


女の子とのセックスは最高に幸せだったし、人生の中で一番テンションが高かったのではないかと思うほど興奮と解放感で満たされた。


女性とはもちろんのこと男性とも付き合ったことのない完全な処女だったけど、めちゃくちゃ良かったです。世の多くの男性はこんなに可愛いふわふわ女の子たちとセックスできるなんてズルくない!?なんてことも思った。


最近まではずっと自分異性愛者で好きになるような男性出会っていないか恋愛男性に対して性欲を感じないんだと思っていたけど、そんなことはなかった。


女性であっても例えば一緒に旅行温泉に行ったとき同性の友人の裸を見てエッチじゃん…って思ったり、酔ってる友人を見てキスしたいぐらいめちゃくちゃ可愛いな~って思ったりするもんだと考えていたけど、それは普通ではないと知ったときの衝撃は大きかったな。


自覚がなかっただけで性的指向は同性だと認めてからコンプレックスがなくなったようなスッキリとした気分で過ごしている。


スッキリとはしたけど、まさか自分マイノリティーだったとは思っていなかったのもあって、自分は将来どんな生活を送れるのだろうかと不安も感じている。いつか普通結婚して家庭を築いていくという漠然とした未来が突然消えてしまった。


今はその事実から目を逸らすようにして楽しんでいるけどいつか向き合わないといけないんだろうな…。



ところで喘ぎながら必死キスしてくる女の子は最高に可愛いぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん