2020-08-31

アラフォー自分20代彼女が出来たのに性の不一致でフラれた

アラフォーKKO自分奇跡的に20代彼女が出来た

20年以上彼女が居なかった自分としてはこれが最後のチャンスだと思い、こまめに連絡し食事にも行った

何回かのデートを重ねたのち、ついに念願のSEXに持ち込めたわけだがここで問題が起きた

30年近く足ピンオナニー(足をピンと伸ばした状態でのオナニー)をし続けたせいで、足を伸ばした状態でないとイケないのである

風俗では普通に射精出来るし問題ないと考えていたが、いつも風俗嬢が手慣れた騎乗位でやってくれていたから巧くイケていたのであった

彼女とはとりあえず正常位でやってみたのだが、気持ちよくはなるもの射精には至らない

このまま終わるわけにはいかないので、彼女の気分を害さぬよううまく「言いくるめ」のスキルを使い、なんとか上になってもらうことに成功

自身が一番得意とするラッコ状態&足ピンという万全の体勢になり、「乗るなら早くしろ」と碇司令の台詞を思いうかべながら彼女に跨ってもらった

「うっ、重い…」自分の全く鍛えられていないぷよぷよな腹筋に彼女体重がかかってくる 重さが気になって全然気持ちよくないのである

風俗はいつも風俗嬢がM字開脚こちらに体重をかけないようにして騎乗位で腰を振ってくれていた

(ガニ股で膝を立てての騎乗位が、蜘蛛が獲物を捕食する姿に似ているので“スパイダー騎乗位”というらしい)

素人彼女にそんな工夫を求めるのは酷である

結局彼女の重さを感じながらイクことも出来ず不完全なままSEX終了、ということが2回続き、2回目のデート終了後に彼女に別れを告げられたのであった

30年近くに渡って足ピン射精を繰り返してきたので、今更これを修正することは不可能、となると今後新しい彼女を探す際には「騎乗位が得意なこと」という条件がつくことになる

かといって紹介所や婚活パーティーの場で相手に求める条件に「騎乗位が上手な女性」などと書くわけにもいかない

なんとか知り合って仲良くなってデートを繰り返してSEXまで持ち込めるのが100人に1人くらいだろうか

そこまでいって騎乗位をお願いして「あっスパイダーじゃない、これは失敗だー」となってまた一からやり直し

こうなると自分彼女が出来て成功性交して結婚出来る確率はほぼ0%だなということに気付いた私は、新大久保の個室DVD店に立ち寄りVRゴーグルを装着して蓮実クレアスパイダー騎乗位で射精したのち帰宅した

  • VRゴーグルと、蓮実クレアのスパイダー騎乗位の広告じゃねーか 同意なんだよなあ

  • それ女はぜんっっっぜん気持ちよくないからサービス以外で期待しない方がいい。普通に考えてクリが浮いてて挿入してるだけなんて気持ちいわけないじゃん。ドスっと跨って前後運動...

    • ところでセックス気持ちよくないとどれくらい我慢した後に分かれるもんなの。 二回もよく我慢したなと思うべきなんだろうかこのケース。

    • 嫁は腰振りながらローションでクリを撫でまくるとイくんだが 人によっては同時に触られると痛いとのこと。 誰にでも通用するゴールデンパターン無いのかな。

  • ってかむしろ増田がいかなくても良いんじゃない?

  • 足ピンの危険性は十分周知されていたと思ってたのに…… 知ってた上で気持ちよくてやめられなかったんだろうか

  • 彼氏がめんどくさがりで全然動かないから処女なのに騎乗位マスターになった人を知っている

  • 「騎乗位が上手な女性」などと書くわけにもいかない 書けよ! 相手にも失礼だよ!

  • 性の不一致って相手がレズビアンだったとかそういう話かと思ったのに

  • 本番でいこうと思うのが間違ってる。SEXって撮影して後で自慰に使うためにするもんだろ。

  • ブコメのマウンティングがヒドイね。 アラフォー男なら自分より相手をいかせることを優先しないと。 初期に女性をいかせるのは困難だ。気持ちよくさせる努力はすべきだが、自分が...

  • 素人童貞の末路 恥ずかしい

  • 素人とのセックスは二人の共同作業というかお互いにコミュニケーション取ってやるもんじゃね 一方的に奉仕させられるような関係じゃ長く続かないよ

  • 今だから言うけど、アンタのが小さすぎてさ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん