2020-09-01

anond:20200831114048

素人とのセックスは二人の共同作業というかお互いにコミュニケーション取ってやるもんじゃ

一方的奉仕させられるような関係じゃ長く続かないよ

記事への反応 -
  • アラフォーKKOの自分に奇跡的に20代の彼女が出来た 20年以上彼女が居なかった自分としてはこれが最後のチャンスだと思い、こまめに連絡し食事にも行った 何回かのデートを重ねたのち...

    • 素人とのセックスは二人の共同作業というかお互いにコミュニケーション取ってやるもんじゃね 一方的に奉仕させられるような関係じゃ長く続かないよ

    • VRゴーグルと、蓮実クレアのスパイダー騎乗位の広告じゃねーか 同意なんだよなあ

    • それ女はぜんっっっぜん気持ちよくないからサービス以外で期待しない方がいい。普通に考えてクリが浮いてて挿入してるだけなんて気持ちいわけないじゃん。ドスっと跨って前後運動...

      • ところでセックス気持ちよくないとどれくらい我慢した後に分かれるもんなの。 二回もよく我慢したなと思うべきなんだろうかこのケース。

      • 嫁は腰振りながらローションでクリを撫でまくるとイくんだが 人によっては同時に触られると痛いとのこと。 誰にでも通用するゴールデンパターン無いのかな。

    • ってかむしろ増田がいかなくても良いんじゃない?

    • 足ピンの危険性は十分周知されていたと思ってたのに…… 知ってた上で気持ちよくてやめられなかったんだろうか

    • 彼氏がめんどくさがりで全然動かないから処女なのに騎乗位マスターになった人を知っている

    • 「騎乗位が上手な女性」などと書くわけにもいかない 書けよ! 相手にも失礼だよ!

    • 性の不一致って相手がレズビアンだったとかそういう話かと思ったのに

    • 本番でいこうと思うのが間違ってる。SEXって撮影して後で自慰に使うためにするもんだろ。

    • ブコメのマウンティングがヒドイね。 アラフォー男なら自分より相手をいかせることを優先しないと。 初期に女性をいかせるのは困難だ。気持ちよくさせる努力はすべきだが、自分が...

    • 素人童貞の末路 恥ずかしい

    • 今だから言うけど、アンタのが小さすぎてさ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん