2020-08-09

僕はロリコン

自身は32歳。既婚者。それなりに金もあるし、それなりにモテる。ただしロリコン

ロリコンといいつつ、ペドフィリアとかアリスコンプレックスと言われるやつである

https://togetter.com/li/1166414

好みど真ん中は小4〜小6。とはいえ、低学年も中学生も好き。高校生以上は普通に女性と見なすので、山Pロリコンとは思わない。

とはいえオナニー対象とするだけで、もちろん実際に手を出したことはない。

児童ポルノにも興味はなく、今のジュニアアイドルジュニアモデルTwitterやインスタに上がる画像や、雑誌ニコラ/ニコプチ、知人のFacebookに上がる娘とかがオカズ

これは成人女性でも同じで、ヌードAVよりグラビア女優、後輩のインスタのほうが抜ける。

きっかけはわからないのだが、むしろ小学生の頃に同級生で抜いてたのがそのまま下限が変わらずここまできたという感覚

もちろん妻は同世代だし、年上も全然いける。18歳年上の女性といたしたこともある。

正直、低学年ならわかるんだが、小5以上の女の子がなぜみんな対象にならないかからない。そりゃその辺歩いてる小学生ならまだしも、雑誌モデルやってメイクばっちりの子とか普通に女じゃん?

水着グラビアに高1載ってる時点で、「好み」までいかなくても小中学生で抜ける人いくらでもいると思うんだよなー

  • 小中学生(妊娠できるようになる)ゾーンなら大体の男は興奮するんじゃないかなあと思う。好みなら 建前上は対象外であるように振舞っておく必要があるというだけで

  • おかずとしてとかなら余裕で対象 社会的にとか相手がどうとか無ければセックスもしたい

  • ちょっと物足りない感はある

  • >きっかけはわからないのだが、むしろ小学生の頃に同級生で抜いてたのがそのまま下限が変わらずここまできたという感覚。 めっちゃわかるw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん