2021-09-27

anond:20200809011925

おかずとしてとかなら余裕で対象

社会的にとか相手がどうとか無ければセックスもしたい

記事への反応 -
  • 自身は32歳。既婚者。それなりに金もあるし、それなりにモテる。ただしロリコン。 ロリコンといいつつ、ペドフィリアとかアリスコンプレックスと言われるやつである。 https://togetter.co...

    • おかずとしてとかなら余裕で対象 社会的にとか相手がどうとか無ければセックスもしたい

    • 小中学生(妊娠できるようになる)ゾーンなら大体の男は興奮するんじゃないかなあと思う。好みなら 建前上は対象外であるように振舞っておく必要があるというだけで

    • ちょっと物足りない感はある

    • >きっかけはわからないのだが、むしろ小学生の頃に同級生で抜いてたのがそのまま下限が変わらずここまできたという感覚。 めっちゃわかるw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん