2020-07-30

絶対に男にビタ一文たりとも金を使わない女

知人なんだけど、「わたし、付き合ってる人に誕生日プレゼントクリスマスもあげないんだよね」と自分で言ってて、話を聞いてみたら男に金を使ったら死ぬ宗教でも信仰してるのか?ってレベルだったのでおもしろかった

もちろんデート代も絶対に出さない。でもプレゼントは貰う。むしろどんどん貢いでほしい。貢がれると愛されているなと実感できる。などなど。漫画キャラにいそうだなーという徹底ぶり。だからなのか、容姿レベルが5段階くらい下の(というのは写真を見た感想派遣男性と付き合ってるらしい。

彼女いわく、金持ちは意外とケチでギブアンドテイクとか言ってきてウザい。お金のない自信のない人ほどよいそうだ。金もないのに彼女貢ぐ派遣男のストーリーリアルだ。貧困によくある話で、対象パチンコガチャ恋人バリエーションがあるだけ。

彼女の夢は家事をしない専業主婦だそうだ。ADHDで働くことに向いてないと言っていた。でも子供はほしいそうなのだ。もし彼女がうまく結婚して子供を授かったとして、子供はいびつな両親の関係をどう見るだろう。

とか思っていた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん