2020-07-29

かくしごと見終わってしまったのでもう見るものが無い。

仕方ないからLISTENERSを見てみる。あまり評判が良くないから完走出来るか不安だが。

1話目はOASIS名曲タイトルになってるけど、他のエピソードも同じかな?

OASISの曲って偶に聴きたくなるよな。

兄弟揃ったOASIS最後楽曲東のエデンOPだった。

東のエデン映画見てないから完走出来てないんだよな。今度見よう。

…否。

アニメ映画を家で見ようと思うと気合が要るので、今の仕事辞めてからじゃないと無理だな。

はぁ。映画かー。

配信で沢山見られるんだけど、全然見ないなあ。2、3時間つのエピソードを見続ける気力が無い

(とか言いつつ2日で1クールアニメを見終わるんだから、ずっと見っぱなしなんだけどね。

テレビアニメなら途中で止めても別になんとも思わないけど、映画はなあ。丸一本一気に見たいからね…。

上の空で見るのも嫌だし)

映画館も全然行ってないよ。

歩きかケッタで行けてた時はすごくよく見てたんだけど。安い日狙って行きやすいしね。仕事帰りでも気軽に寄れる。

でも今は、車で小一時間かけないと映画館に辿り着けない。

人口10万人弱の田舎だけど、映画館無いっていう。

ここじゃあ散歩したって楽しくないから金をかけずに出来る気晴らしも無い。

博物館はあるが、すごく遠い。そして行き飽きた。常設ばっかだし。

美術館は無い。

そういう文化的に死んだ所に住むと、本当に生ける屍になるよな。

くだらない人生に僅かな彩りすら与えられなくなる。

  • LISTENERSってことはアマプラかな。 今更だけどスパナチュとかながーいシーズン物をスマホゲーでもしながら流し見するのおすすめ。 TICKとかのアマゾンオリジナルも中々に面白いよ...

    • そう。アマプラ。 洋ドラって全然見ないんだ。超有名作品も見たことない。 流し見するの勿体ない気がして。話込み入ってるしあまりにも長いから大変そう。 旅猿みたいに合宿形式で...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん