2020-07-22

男をエロいと思うな

女が男からエロい目で見られるのがイヤなのと同様、俺みたいな男は女に「エロい目で見ている」と思われるのがイヤだ

女子高生最高!舐めまわしたい!」とか言ってる奴を見たときに女が感じる不快感と「男ってまじで最低、全員去勢されろ」って言ってるやつを見たときに俺が感じる不快感は同じだと思う

俺は・きさまらのごとき・醜い(醜くなくても)・女に・興味は・ない

そもそも視力0.3くらいしかない状態裸眼でうろついてるから人間性別なんて分かんねえんだよな ジロジロ見るもクソもない

悲しむべきは俺の風貌

小太り、肌汚い、頭でっかち息切れしがち、汗っかき そういうキモ属性を満遍なく網羅してるせいですげー変態くさいわけ すれ違いざまにキモ…と言われたことがガチである

であるからして俺はいつも不安感を与えないよう、乗ろうとしたエレベーターを女がひとりで待っていたらふたりきりで乗り合わせないよう階段を使い、夜道で女が歩いていたら道を変えたりしばらく待ったりし、電車で女の隣が空いていても座らない(特にボックス席)、なんて涙ぐましい努力をしてる

でもなあこれ これ俺なんか悪いことしたか?と時々思うわけですよ キモく生まれたくて生まれたんじゃねえし、そのへんの女に興味なんかねえよ、男と一緒じゃ そういう気持ちで生きてんのになんで俺が気い遣って階段使わにゃならんのじゃ そういう気持ちは確かにある

いやまあ使えばいいんだろうなエレベーター 

気にしなけりゃいいんだ、冤罪ふっかけてくる人なんてそうそういないだろうし、ボックス席でも隣に容赦なく座り、夜道でもガンガン後ろを歩けばいいんだ 俺にはなんの邪心もないし恥じるべきところもないわけだ

でもそうもいかねえよなあ 恐怖を与えることは事実な気がするし、それは俺としても本意ではないというか、キモがられるくらいなら多少の不便を被るほうがマシという気がどうしてもする

クソーーなんなんだこの世 男は性欲をなくせ 女は俺を気にするな

  • 冤罪をふっかけてくる女は滅多にいないのと同様、エレベータで襲いかかってくる男は滅多にいないわけだが 冤罪ふっかけられても、襲われても同様に人生ぶっ壊れる可能性があるわけ...

  • 痴漢だとか変質者そのものが消え失せれば誰も不幸にならないのにな

  • 日中なら歩き方フラフラしてたりする人じゃなければそんなに気にしないけどな…(逆にせかせか歩いてる人はぶつかりそうだし怒られそうだしでこわい) でも万が一にでも何かあった...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん