2020-07-20

めちゃくちゃ腹が立ったので色々ぶっちぎりたい

簡単仕事しかしてないよね、みんな君のことミスが多くて仕事を頼めないって言ってるよ」

上司に言われたそのあとで社内で自分しかできない仕事を振られる。

こいつはいつもいつも架空の「みんな」を作り出しだれがどう具体的に何の案件のことを言っているのか問い詰めても具体例は一切示さない。

しかしこの「みんな」は、居てもいなくても地獄しかないことに気付いていないのか。

本当に社員のだれかがなにかのミスを直接注意せず、わざわざ上司にチクりに行った場合→こんなやつと仕事したくない だし

上司妄想しかない場合→こんなやつと仕事したくない

なのだけど

ミスだと言っていたものを聞き出すと、そのゴミ上司の明らかに足らない説明で依頼してきて、思い通りのものがもらえなかったという話だった。ファイル形式も期日も書式も何一つ指定されていない。

そのことを指摘するとコミュニケーションコストが高いとかほざくのでもう全部の仕事を手前で片付けろ何一つ人に頼むなという気持ち

マクロ組んだりCSV使ったりして時間内に仕事を終わらせて帰っているだけである

本当にこいつはIT系にいた人間なんだろうかと思う。年齢は高くないのに昭和オブ昭和感性を持っていて昭和期のおっさん無意識ハラスメント発言みたいなのも多い。

ちなみにこの2年で10人辞めてるこの会社社員15人なのに。職歴長い人間も全体的にヤバいIT介護必要な30年前の若かりしころの自慢話しかしないおっさんとか。

マジで小規模な会社ほんとに避けよう。不幸しかない。

辞めたいというかもうそろ辞められるので多少早まってもいいかという気持ちが沸いている。しかし物入りのため、少しでもお金稼ぎたい気持ちもある。

腹立たしいのでパワハラとかでどうにかしてやりたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん