2020-07-19

性犯罪者になるかどうかの最重要ファクターは「生身の人間相手しか性欲を満たせない」でしょ

そこを誤魔化して議論を進めてもなんにもならんよ。

性欲を満たそうとしている人間が生身の人間にそれをぶつけようとする意志が0%なら、リアル被害者が出る可能性は0。

痴漢AVを見てようが、ロリコンエロ漫画を読んでようが、近親相姦を描いたハーレクインを読み漁っていようが、その性欲がリアル人間に向いてないなら、被害者が生まれ可能性は永久に0。

でも逆に、どんなに一般的性癖であってもそれをリアル人間に向けた場合は、強姦ストーカーなどの加害者に転じる可能性が絶対に0にはならない。

性犯罪者予備軍ってのはね、結局の所、自分の伴侶や恋人以外の相手と寝てまで、生身の人間で性欲を満たそうとする奴らであるかどうかが最初の分かれ道なんだよ。

告白もしてないし結婚もしてない生の人間相手に興奮するやつ、全員檻にぶちこめ。

は流石に言いすぎであっても、くだらんオナニーポルノに目くじら立ててる間に、どこかで生身の人間が性被害にあっていて、それを助けるために使えた時間エネルギーを我々がドブに捨ててつあるってことは意識すべきだね。

とはいえAV業界こそが性被害を生んでいる側面とはゼロじゃないらしいがね。

そこについては切り込んでいってもいいとは思うね。

特に販売ルートが怪しい代物に関しては、そこがまさに性犯罪現場であることを疑ってかかるべきだね。

  • いいえ ○ 痴漢加害者のパーソナリティは、最終学歴が「四大卒」の「会社員」ほぼ半数 〜痴漢の原因は「性欲でなく支配欲」〜 「自分自身がストレスフルだったり自暴自棄になっ...

  • 性犯罪冤罪被害者の特徴 ・大卒以上 ・年収600万円以上 ・既婚者もしくは恋人がいる ・近視ではないか近視であってもコンタクト ・薄毛ではない ・知的・精神障害の既往歴がない 2つ以...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん