2020-07-19

オタクやっててキツいのは同年代ジャンルオフ会即売会のアフターで初めて会う「Twitter上ではやや冷たい振舞いの印象な、まあまあ絵が上手いカプ内カースト高めの人」が実物は「ヨレヨレのだっせぇ服にとりあえず履いたジーンズとりあえずかぶった帽子あとなんかアクセサリーそしてすっぴんみたいな典型的ファッションかに興味の無い女」だった時。

この見た目でコイツTwitterでは少々イキリを感じるツイートしてんのかホォ〜って気持ちになる。

あと同じようにカプ内カースト高めでオシャレに気をつかってますみたいなツイートしてるが実物はとりあえずアクシーズアンクルージュでチグハグオタサーの姫(もう死語かなこれ)だった時もキツい。

一度ABカプ中規模オフ会があったとき主催上記二人で、私の友達カースト下位ではあるもの所謂地雷系コンカフェ勤務女でまあふつうに可愛かったためオタサーの姫さんオフ会可愛い可愛い言われるの期待してたはずがその対象地雷コンカフェちゃんの方に向かっていたためなんか悔しそうな顔してたし、イキリカースト上位主催は嫌味っぽく「地雷さんピアス痛そうで見てられないよ〜てかそういう化粧とかレイヤーさんじゃないんだから笑」とかいいだしてたけど「え〜地雷はこのメイクピアスも好きでしてるし可愛いから気に入ってるけど〜主催さんは化粧しないの?」とかはっきり言ってて面白かった。

そんな私は中の下くらいの所で絵を描いて地雷コンカフェ女にメイクを教えてもらっている、ぼる塾の今育休でいない黒担当の人似である

地雷ほどでなくていいから化粧はほんときちんとしようと思った。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん