2020-07-18

まんこが思う理想社会はこないw

まんこ生理ガーとか出産ガーとか言ってる間にも社会は止まらいから結局社会は男が動かすしかない、それはもう人類史のどの文明例外くそうだった

成熟しつつあるこの社会まんこ不利益を織り込んだ上でシステムデザインし直すべきって意見には一定の理解はする

けど現実問題無理があるでしょw

例えば私たち女性医師を求めてますってのも、女性医師生理ガーとか出産ガーとか言った時用の代替女性医師まで用意するとなると相当な数の女性医師を生み出さないといけないわけだけど、仮に医学部増やしたとしても元々の子供が少ないからwこの少子化日本では無理があるからw

医学部入学レベル落としても意味ないわけでしょ?それに医者が増えたらその分他の分野が人材不足になるし

それとも移民に頼りますか?まんこに黒い布被せろっていう人たちを受け入れますか?

結局社会の人的リソース不足はまんこまんこ使って人間産まないからじゃん

でも昭和時代みたいに無理やりにでも結婚して子供産んで家庭に入って…はやりたくないんでしょ?産む機械にはなりたくないんでしょ?

もう詰んでるよw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん